――― 当店の修理工場は安心の国家認証工場です。―――
よって、違法改造車及び暴走族を連想させる様な改造車の入庫及び整備・修理は一切出来ません。作業工賃=メーカー指定工数 x 10,000円(税別)/1h 一 般車両
(x 8,000円(税別)/1h 当店販売車両)
125ccまでのAT車 | 125ccまでのMT車 | 126cc~250cc | 251cc~ | 逆車・特殊車 | |
軽点検 | 4,000 | 7,000 | 9,000~ | ||
重点検 | 10,000 | 8,000 | 14,000 | 18,000 | 21,000~ |
車検(24ヶ月点検) | - | - | - | 18,000 | 21,000~ |
検査代行料 | - | - | - | 18,000 | 20,000~ |
初点・サービス点検 | 軽点検 | 重点検・車検点検 | |
バッテリー | ○ | ○ | ○ |
エンジンオイル | ○ | ○ | ○ |
オイルフィルター | クイック工賃表より50%off | ○ | ○ |
スパークプラグ | クイック工賃表通り | ○ | ○ |
ミッションオイル ¥1,000/L | 〃 | ○ | ○ |
パンク修理 (チューブレス/チューブタイプ) | 〃 | 一律¥1,000 / 一律¥2,000 | 一律¥1,000 / 一律¥2,000 |
タイヤ・チューブ | 〃 | オーダー=クイック工賃表通り 在庫=タイヤ交換表より10%off | クイック工賃表より50%off |
ブレーキパッド・シュー | 〃 | クイック工賃表通り | ○ |
ブレーキ液 | 〃 | 〃 | ○ |
LLC スーパーロングライフクーラント ¥1,500/L | 〃 | 〃 | ○ |
球類 | 〃 | 〃 | ○ |
ドライブチェーン | 〃 | 〃 | ○ |
ドライブベルト | メーカー指定 工数通り | メーカー指定工数 -0.1h | ○ スクーターのクラッチ作業関係は一律¥2,000 |
スプロケット・プーリー | 〃 | 〃 | ○ |
上記以外 一般修理 | 〃 | 〃 | メーカー指定工数 -0.1h |
タンク・カウル脱着 (左記) | 〃 | 〃 | ○ |
風防・リヤBOX脱着 (左記別々) | 〃 | 〃 | ○ |
125ccまで | 126ccから | |||
チューブタイプ | 4,000 | 7,000~ | ||
チューブレス | 1,800 | 2,300~ | ||
タイヤ交換工賃 | 前輪3,200 | 後輪4,000 | 前輪5,600~ | 後輪6,400~ |
125ccまでの AT車 | 125ccまでの MT車 | 126cc~250cc | 251cc~ | 逆車・特殊車 | |
エンジンオイル 交換 | 400 | 600 | |||
廃油処理代 | 100 | 150 | |||
オイルエレメント 交換 | 1,000 | 1,600 | |||
ラジエター液 交換 | 1,300 | 1,800 | |||
ブレーキオイル 交換 ※オイル代含む | 1,600~ | 2,000~ (1キャリパー) | 3,000~ | ||
ミッションオイル交換 | 400 | ─ | 800~ |
125ccまでの AT車 | 125ccまでの MT車 | 126cc~250cc | 251cc~ | 逆車・特殊車 | |
プラグ交換 | 1本 1,200 | 各1本、2本 1,200 3本以上 800~ | |||
バッテリー交換 | 800 | 1,600 | |||
充電 | 1,800 ・取外し持込の場合 1,200 | 2,300 ・液入れタイプ 3,000 ・取外し持込の場合 1,500 | |||
ヘッドライト バルブ交換 | 基本料金 800 ・風防等の脱着ありの場合等 1,600 ・その他カウル脱着の場合等 2,400~ | ||||
ウインカー・ テールバルブ 交換 | 基本料金 400 ・ヘッドライトと同加工の場合等 800 ・その他フェンダー脱着の場合等 1,600~ |
125ccまでの AT車 | 125ccまでの MT車 | 126cc~250cc | 251cc~ | 逆車・特殊車 | |
★GSユアサ製 ※台湾ユアサ製等の 海外品は右記価格の 20%OFFになります。 | YT4L-BS 10,290 | YT4B、GT4B-5 11,340 | YTR4A-BS 11,340 | YTX4L 11,760 | YTX5L 12,880 |
YTX7L 14,560 | YTX7A 14,700 | YTZ7S 15,680 | GT7B4 16,800 | GT9B4 17,710 | |
YTX9-BS 14,840 | YTZ10S 17,920 | YTX12BS 17,360 | YT12ABS 17,080 | YTZ12S 18,830 | |
GT12B-4 19,600 | YTX14BS 17,850 | YTZ14S 21,560 | GT14B-4 21,280 | YTX20B-S 28,560 |
125ccまでの AT車 | 125ccまでの MT車 | 126cc~250cc | 251cc~ | 逆車・特殊車 | |
シート張替 | 2,000~ | 4,000~ | |||
バックミラー 交換 | 基本料金 400 ・レーサーレプリカ等、及び損傷状況による場合等 800~ ・タイヤ空気圧調整、補充 100 | ||||
ブレーキシュー 交換 | 前側 1,800 後側 2,400 | 前側 2,600~ 後側 3,200~ | |||
ブレーキパット 交換 | 1,600~ | 1キャリパー 2,000~ | |||
ドライブチェーン 交換 | ─ | 2,400 | クリップタイプ 3,200 かしめタイプ 4,000 | ||
ドライブチェーン 調整・給油 | ─ | 1,000 | 1,600 外れ直し調整 +900 | ||
キャブレターO/H 及び調整一式 | 10,000 | 単発 14,000 1機増えるごとに +3,000 |
チューブレスタイプ | チューブタイプ | ||||
サイズ | 前(F) | 後(R) | サイズ | 前(F) | 後(R) |
130/70-8 | ¥14,000 | 2.25-17 | ¥6,100 | ¥7,900 | |
3.00-10 | ¥7,500 | ¥8,300 | 2.50-17 | ¥6,500 | ¥8,300 |
80/90-10 | ¥7,700 | ¥8,500 | プレス用 | ¥9,100 | |
90/90-10 | ¥8,000 | ¥8,800 | 80/90-17 ブ | ¥9,800 | ¥11,600 |
80/100-10 | ¥8,200 | ¥9,000 | 60/100-17 | ¥7,300 | ¥9,100 |
3.50-10 | ¥8,700 | ¥9,500 | 70/90-17 | ¥7,700 | |
100/90-10 | ¥9,100 | ¥9,700 | 80/90-17 | ¥9,700 | |
110/80-10 | ¥10,200 | 2.50-14 | ¥8,400 | ||
110/90-10 | ¥10,700 | 2.75-14 | ¥8,700 | ¥8,900 | |
120/90-10 ブ | ¥10,500 | ¥11,300 | 70/100-14 | ¥9,600 | |
130/90/-10 ブ | ¥11,600 | 80/100-14 | ¥10,300 | ||
90/100-10 | ¥11,500 | 3.50-10 | ¥8,300 | ||
90/90-12 | ¥9,800 | 4.00-12 | ¥9,800 | ||
100/80-12 | ¥9,900 | 130/90-6 | 1本 ¥10,500 | ||
100/100-12 | ¥12,500 | 3.50-8 ブ | ¥9,000 | ¥9,800 | |
110/70-12 | ¥10,000 | ¥10,800 | チューブ料金 | ||
120/70-12 | ¥10,300 | ¥11,100 | *17インチ 2.25/250 60/100 70/90 ¥1,900 80/90 2.75 3.00 ¥2,400 *14インチ 2.50 2.75 70/100 ¥2,200 3.00 80/100 ¥2,700 *その他サイズ 3.50-10 L字 ¥2,400 4.00-12 L字 ¥2,900 130/90-6 L字 ¥2,900 3.50/4.00-8 L字 ¥2,400 | ||
130/70-12 | ¥11,600 | ||||
110/70-13 | ¥11,800 | ||||
130/70-13 | ¥12,400 | ||||
80/90-14 | ¥10,000 | ||||
90/90-14 | ¥10,400 | ¥11,200 | |||
100/80-14 | ¥11,300 | ||||
100/90-14 | ¥11,700 | ||||
110/70-14 | ¥12,300 | ||||
120/70-14 | ¥12,700 |